【FX】チャートパターンで稼ぐために覚えるべき「●●」とは?

動画

【FX】チャートパターンで稼ぐために覚えるべき「●●」とは?について詳細解説

ヘッドアンドショルダーとダイバージェンスの組み合わせが大好物ですw。ネックラインを抜けたのを確認してからの戦略を考えるのが好きですね。

Comments picked up by BuzzWolf

ささっち師匠、お疲れ様です🙇‍♂️ 自分はダブルトップボトムでダイバージェンス確認後の押し目戻り目でトレードしますので、トレードタイミングは遅く回数も少ないですが、勝率も上りストレスも少なくトレードしています。 ヘッドアンドショルダーもフラッグも全て押し目戻り目を確認後のスナイプトレードですのでストレスフリーですが、次なるステージアップの為引き続きトレードに傾注して前進します🙏
ダブルトップボトムが好きですね^ ^
おっしゃるように値動きが早くストレスフリーだからです。
笹田さんYouTube配信ありがとうございます。
復習になりました。
自分は、最近波があり成績が安定していませんでしたが、ヘッドアンドショルダーです。
本当に乗り越える山が沢山あり自分もまだまだ甘いなと感じています。
最近の相場で値動きが激しい時は、笹田さんは、どう対処されてますでしょうか?
今後も動画配信楽しみにしています。
いつも有益な情報配信ありがとうございます。
これからも頑張ってください。
最近分からないのでトレードしてないです。
上手くいかない時に次の展開になるまで見送るのも大事かもですね。
いつもありがとうございます😁笹田さんの動画を毎日、繰り返し見ています。最近、ようやく発見できるようになってきました。ただ、笹田さんの動画にあるように、現在スマホだけでトレードしてますが(パソコン買うお金まだないです)やはり、チャートパターンを探しだしづらいです。笹田さんの動画をみて、なるほどと思い、いざスマホ見るとダブル、ヘッドのネックライン、レジサポ転換などかなり見つけづらいです。夏のボーナスでパソコン買います!
同じです。
スマホだと範囲が狭くて見にくいですよね。
かと言ってパソコン買うお金ないし。。。😢
お互い、パソコン買えるように頑張りましょー
笹田さんYouTube配信ありがとうございました。

チャートを縮小していたら、エントリーポイントがズレていました。
ロウソク足が少し大きくてエントリーポイントがズレてるのが理解出来ました。

ヘッショルのダウ理論崩れがわかりやすいです
後半ダブルボトムの説明で、エントリーは教えて下さってますが、利確、損切りはどこがベストになりますか?
来週の展望を教えてください?
error: