知らなきゃ損!?キンプリが今熱い!King & Prince特集

キンプリ初の熱愛報道!初の文春砲とメンバー髙橋海人スキャンダル全容

2018年8月25日、直撃!週刊文春ライブ放送内で、キンプリのメンバー髙橋海人(たかはし かいと)19歳と、元AKBグループ所属の大和田南那(おおわだ なな)18歳の半同棲熱愛スクープを報じました。

キンプリメンバー髙橋海人の熱愛報道詳細まとめ

・2018年8月19日、大阪城ホールでのコンサートを終え、駅で出待ちしているファン達をかき分けながら、事務所の送迎車に乗る。

・そのまま東京都内の大和田のマンションへ向かい、合鍵を使ってマンションの中へと入る。

・次の日の2018年8月20日、大和田は先に帰宅して、仕事を終えた髙橋は再び大和田の自宅マンションへ向かう。

・マンション付近で車を降りた髙橋を取材班が直撃すると、「何も答えられません。事務所を通して下さい」と回答する。

・2018年8月23日、大和田にも直撃取材を試みるも「何も答えられません。事務所を通して下さい」と話すばかりだった模様。

・ジャニーズ事務所の回答は「友人の一人で交際関係はないと聞いています」との事。

・大和田の所属事務所の回答は「友人のひとりで、交際の事実はありません」との事。

熱愛相手の元AKBメンバー大和田南那に関する情報

2014年に放送されたドラマ「セーラーゾンビ」(テレビ東京系)でドラマ初出演を果たし、川栄李奈(23)、高橋朱里(20)とともにトリプルヒロインに抜擢され、AKB48の次期エースと期待されていましたが、
2016年10月7日放送の「文春砲Live」で、同じく元AKB48の西野未姫(19)と共に元ジャニーズJr.の樋口裕太さん(23)らとの深夜のダブルデートスキャンダルが報じられ、2017年3月にAKB48を卒業しています。

現在は舞台などで活躍しています。

1

2

error: