僕が富裕層向けクレジッドカード「ラグジュアリーカード」を作った理由

動画

僕が富裕層向けクレジッドカード「ラグジュアリーカード」を作った理由について詳細解説

年会費5万円(税別)するラグジュアリーカード(LUXURY CARD)のチタニウムカード(Titanium Card)をこの度、作りました。

チタニウムカード(Titanium Card)ブラックカード(Black Card)

今までアメックス・プラチナをメインカードとして使ってきましたが、海外であまりにも使えないことが多いので、マスターカードかVISAで良いクレジットカードを探していたところ、ラグジュアリーカードがメールでのコンシェルジュ対応などもあることから、良さそうで申し込んでみたところ、見事審査に通り発行してもらえました。

このラグジュアリーカードは、”富裕層向けクレジッドカード”と紹介されることが多いのですが、誰でも申し込みをすることでき、私のような人間でも年会費さえ払う覚悟があるなら持つことはできます。

ブラックカード、ゴールドカードもあり、それぞれ年会費は10万円、20万円です。

年会費5万円のラグジュアリーカード(Titanium Card)の特典は?自分が持った理由

Comments picked up by BuzzWolf

タイトルとサムネは釣り的な感じですが、自分が富裕層だとはちっとも思ってないです。年会費さえ払う覚悟さえあればカードの審査を通すこと自体は難しくはないです。

あと自分の場合、研究も兼ねて高額なクレジットカードを作っていますが、普通にアメックス・プラチナやラグジュアリーカードを併用して持つことはちょっともったいないです。

今後も色んなクレジットカードを紹介していきますね。

自分もブラック申請して待ってます。該当カードのキャッシング額やらネット照会情報がアプラスからきてるので通ったのかなと思ってます。メインカード予定。
コンシェルジュ楽しみです。
確か、ラグジュアリーカードは指定レストランから自宅まで無料でリムジン送迎してくれましたよね?良いなぁ!
還元率悪いですね。
ダイナースのレビューもお願いします。
マスターカードがレート安くなるっていうくだり、勉強になりました!
自分も以前金属製のカードを使ってる人を目撃したとき
おおっ!ってなりましたw
アメックスとラグジュアリーのコンシェルジュを比較して欲しいです(ホテル、レストラン手配能力など)!
このカードの黒い方を私も持ってるのですが、一番の問題点がアプラスのシステムが良くなくて、海外で使うとウェブでの明細が未請求の状態だと現地通貨とレートの表示がなくて、請求確定するまでわからないのと、レートもあんまり良くないです。あとは、ウェブに反映されるまで遅い。
私も海外で利用する究極のマスターカードを探し求めてますが、未だに見つかりません。
アメックスプラチナの動画もそうでしたが
こういう動画には、嫉妬民が沸きますよね〜

この動画にも、、、笑

いつも感謝
ずっと気になってたクレジットカードなのでレビューとても楽しく見れました。
いや~ これはかなりいいカードですね。特典を考えると絶対に損はしないと思います。
ホテルでゆったり食事してタダ・・・でも奥さんは・・・?3000円以内であればいいのかな?
ホテルの食事一人2000円くらいでも4000円食べても1000円ですよ。
NYのラウンジも早く見たいですね。もし撮影NGでも話だけでも聞きたいです。
凄いな😲
ラグジュアリーカード、昨日スーパーのセルフレジで呑み込まれました(涙目)。業者の方いわく、カードを吐き出す用のモーターが金属カードの重さに対応できてないとか。カードを差し込むタイプのレジは要注意です。。。
ラグジュアリーカードがあれば、もうアメプラは不要かなと思うのですが、そんな感じですかね?
いつも詳しく各クレジットカードの特性や特典を説明して頂き
大変勉強になります。
金属マニアとしては最上級のプルトニウムカードの発行が夢になるんでしょうかね
あまり使用しないとポイント元素が還元されなくなってウラニウムカードにダウングレードされてしまう物理仕様w
メタルクレカは支払うときのスラッシュがジャリジャリする

うひゃーってしながら毎回してる

ラグジュアリーカード💛素敵ですね~♪庶民なのでこういうカードは絞りに絞って吟味して作る必要あるのでこの手の動画は助かります🎵←庶民なら作るなよ‼️って話ですがw
アメリカでは24-6ルールというのがあって、クレジットスコアにもよりますが2年でクレジットカード6枚までしか入手できないのです。日本ではそういうのありますか?
日本には今のところ明確なルールはないですが、多重だと通りにくくなり傾向はありますが、半年で10枚とか発行できる人もいますね。

アメリカは進んでいますね。そのうち日本もそうなるかもしれないです。なんせ入会キャンペーンを考えると新規発行したらお得ですので

AMEXプラチナやSFCカードやデルタAMEXや楽天ゴールドなどなど、どんだけ年会費払ってるんですか?クレジット王者としか思えないです。決済大変じゃないんですか?
ザクラスと同額か。アプラス発行と言うのがネックと言えばネックか。まぁアコムマスターゴールドよりはいいかも知れんがね。
アプラス経由で発行されてるんですね。知りませんでした。😊
今後はEu圏でもどんどん広がっていくとおもいます。
私は、BKを持ってますがアメより安く使い勝手がスマートグリッドですよ?
AMEXカード使えるか店員さんに聞かなくても日本ではわからないですけど、海外では店の入り口に使えるカードのロゴが貼ってありますよ!
こんにちは、JAL、ユナイテッド、デルタなどにマイル移行できるカードで還元率が良いおススメカード(年会費は問いません)があれば教えてください。毎月25から30万円前後の支払いしています。
いつもアップ楽しみにしています。
現地決済は通貨をどちらにするか選べるのではなかったでしょうか?
現地通貨を選んだときの前提のレートのことをいってます。それがVISAとマスター、アメックスでレートが決められており、それをもと日本円で請求されます!
JALのカードのダイヤモンドの中でもより上位のカードが金属で出来てるって聞いたことあるけど、あれは確かクレジット機能つきではなかったような…
とういか、マスターカードのロゴかっこいいなぁ
500万円とは大変な金額ですね!それで酷い対応をされたことに大変同情いたします。実は現在既にゴールドは所持しているのです。羽田国際線でTIATラウンジを使えたことから、エコノミーや当日プレエコでもラウンジが使えることに、わずかながら価値を見出だしております。サクララウンジよりは空いていて落ち着けます。稀にヨーロッパ方面へ行くことがあるためJCBやAMEXではなく、VISAのコンシェルジュ・サービスを考えていたのですが、何か良いカードはありますでしょうか?なお、京都伊勢丹のラウンジは未だ使ったことはありません。
本当に伊勢丹にはガッカリでした。それ以来、一切伊勢丹系列では買い物してません。笑
年間300万円は百貨店で買い物するので、伊勢丹に300万円入らないことは、多少なりともダメージになるかなと。笑

空港ラウンジでしたら、プライオリティパスの付帯するカードはご存知ですか?
世界中の高級ラウンジが使えますよ。

私はアメックスゴールドとエポスゴールドVISAがどちらも付いてますが、エポスで付いてるくらいですから、検索すればけっこう他でもででくると思います。

エポスゴールドはノーマル使っていればすぐに年会費無料でゴールドに招待されました。それでラウンジなど付いてますから、伊勢丹よりはだいぶ良いです。

あとエポスプラチナは意外や意外、かなり付帯サービスが優秀とお聞きしました。
こちらは年間800万くらいは使ってますが、1年経っても招待来ませんでした。

もしラウンジが気になったのであれば、プライオリティパスを検索してみて下さい。

あまりカードには興味がないんだけど年収とはいくらくらいからのカードなんでしょうかね。
海外にはあまり行かないから特典の魅力は半減するのかな。
ある意味見栄のものだし含み益と通帳の残高を確認するのが楽しみな自分には向かなそうだわね。
飛行機搭乗レポやクレカ動画を毎回楽しく拝見してます。
クレカ複数枚お持ちなようで…年会費総額恐ろしいですね~!
ところで、ゴールドカードラウンジ以外の空港ラウンジが使えるクレカでおすすめはありますか?
航空会社上級会員クレカやプライオリティパス付のクレカ、ラウンジキー付のクレカなど……
見た目キレイでもアメプラ持ちで
チタンは要らないでしょ!

ブラック以上じゃないと。。
ラグジュアリーリムジン使えないよ🐤💦

ラグジュアリー黒持ってるけど
チタンならアメプラ1枚で十分

お金持ちなら、、、
ダイナースプレミアムと
ラグジュアリー黒か金が理想だよ✨

正直、お金あっても普通に生きてる分にはゴールドカードよる↑はいらないよね
普通のカードとゴールドの差はほぼない。
ゴールドからプラチナになるとかなり変わる。
しかし、高級ホテルでお茶をする、ハイブランドを買う、海外旅行によく行くなど、が無ければ 必要のないものです。
逆にプラチナまでいくと、その辺の飲食店では切れなくなるので使い勝手が悪い。ドンキも切れません。
ハイスペックカードはハイスペックな生活パターンを要する人にはすごく便利で使い勝手がいいが、
お金はあるし収入も高いが、生活が庶民派な人間には無駄でしかない。
ちょっと古いですが、2019年3月末まで新生銀行窓口及び新生銀行Web経由で、ブラックカードとチタニムカードが年会費半額で入れるらしいです。また、紹介動画お願いします。
自分もラグジュアリー欲しいけど審査が通りませんでした。

自分はJCBプラチナ.mufgプラチナ.mufgプレステージゴールド.セゾンアメックスプラチナ.楽天プレミアム.三井住友VISAゴールド.エポスゴールド.イオンカード.ビューカード.TSUTAYAカード.ヤフーカード.オリコカード.後なんだっけ笑

ってな感じです。庶民カードばかり(T . T)

多分、多重申込みで引っかかったんだと思います。
ぜひ、しばらく期間おいて、またできれば不要なカードは解約して再申し込みすることをおすすめします!

関連記事

  1. ベトナムエアラインズカードはお得なのか?年5000円で上級会員に!!

    ベトナムエアラインズカードはお得なのか?年5000円で上級会員に!!

  2. USJのJCBラウンジ潜入レポート。JCBプラチナ保有で入れます!

    USJのJCBラウンジ潜入レポート。JCBプラチナ保有で入れます!

  3. アメックス・センチュリオンカードの取得を狙いにいきます!

    アメックス・センチュリオンカードの取得を狙いにいきます!

  4. 学生にオススメしたいクレジットカードをおっさんが紹介

    学生にオススメしたいクレジットカードをおっさんが紹介

  5. 税金を納めるのにオススメできるクレジットカードは?マイルを一気に貯めるチャンス【国税・所得税】

    税金を納めるのにオススメできるクレジットカードは?マイルを一気に貯めるチャンス【国税・所得税】

  6. マリオットの新プログラム「Marriott Bonvoy」がスタート!!SPG AMEXはどうなる?!

    マリオットの新プログラム「Marriott Bonvoy」がスタート!!SPG AMEXはどうなる?!

  7. 2019年にオススメするクレジットカード厳選10枚を紹介

    2019年にオススメするクレジットカード厳選10枚を紹介

  8. 平成最後の年末にアメックス・プラチナのデスクから謎の荷物が届いたので開封

    平成最後の年末にアメックス・プラチナのデスクから謎の荷物が届いたので開封

  9. おすすめのプラチナカードを紹介!!2019年最新版

    おすすめのプラチナカードを紹介!!2019年最新版

  10. アメックス・センチュリオンカードの特典、入会方法などを紹介

    アメックス・センチュリオンカードの特典、入会方法などを紹介

  11. dカード・ゴールドの特徴まとめ!お得な入会キャンペーンも実施中

    dカード・ゴールドの特徴まとめ!お得な入会キャンペーンも実施中

  12. マリオット・SPG統合について&新プラチナチャレンジがスタート

    マリオット・SPG統合について&新プラチナチャレンジがスタート

  13. アップルのクレジットカード"Apple Card"が発表!!還元率2%だと?!

    アップルのクレジットカード”Apple Card”が発表!!還元率2%だと?!

  14. AMEXメンバーシップ・リワードが改悪!ANAマイル移行上限が年4万マイルに

    AMEXメンバーシップ・リワードが改悪!ANAマイル移行上限が年4万マイルに

  15. アメックス・プラチナのメタルカード開封レビュー。金属製のクレジットカード!!

    アメックス・プラチナのメタルカード開封レビュー。金属製のクレジットカード!!

error: