MIカードなら羽田空港(国際線)のTIAT LOUNGEに入れる!!食事、シャワー付き

動画

MIカードなら羽田空港(国際線)のTIAT LOUNGEに入れる!!食事、シャワー付きについて詳細解説

MIカード・ゴールドを持っていれば羽田空港国際線ターミナル(制限エリア内)のTIAT LOUNGE/TIAT LOUNGE ANNEXのラウンジに無料で入れるという動画です。

撮影日:2018年7月
場所:羽田空港国際線ターミナル

羽田空港国際線ティアット ラウンジ潜入レポート。MIカード・ゴールドで入れる!

ゴールドカードだと食事のないSKY LOUNGE/SKY LOUNGE ANNEX に入ることはできますが、ここは食事はなくソフトドリンクしかなく入れる条件が緩いので人が多いのですが、TIAT LOUNGE/TIAT LOUNGE ANNEXはデルタ航空などのビジネスクラス、上級会員向けに提供もされているラウンジのため食事もあり、シャワーも無料です。

プライオリティパスでも入ることはできないラウンジで、MIカード・ゴールド、ラグジュアリーカード、TS CUBIC カードなどでも入ることができます。

Comments picked up by BuzzWolf

自分なんて楽天プレミアムカードの1万円を渋ってるのに、、、
おのださん凄いっす……!
自分も持ってますよ。空いててまったり出来るからよく利用してます。
ラウンジほんと人いないですね。しかも飛行機眺めながらの食事は素晴らしい!
おのださんの動画はいつも分かりやすくて助かりますが、何にせよ単発の説明で他のクレカとの比較がなくて自分に最適な選択肢が中々見つかりません…
そこで質問です!MIカードはプライオリティパス付クレカと比較してどうですか?
そして、羽田空港は分かりましたが日本の他の空港や海外の空港などでの使い勝手、そしてクレカ自身の使い勝手も知りたいです!
控えめな量の良質な和食と絶景のラウンジ・・・最高です。
私の一番理想とするカタチですね。超魅力的。
いつも楽しく見ています。私は伊勢丹が大好きで買い物をするのでゴールドカードを持って数年…初めて知りました!😨なんとまぁ無知が故に損?をしてました。教えて頂いたので、次は使おうと思います。
おのだレポート なにげにみてしまう。カード全て鬼(昔は神姫)に取り上げられました。カード持ち、羨ましい。
 ブルックス ブラザース着用ですね、大昔から、アイビールックには かかせないブランド。
ラウンジがいくつもあるとは知りませんでした。毎回メニューは、変わりないですか?期間毎に変わりますか?又は時間帯で入れ替わりますか?
多少は時間帯や季節によってメニューは変わると思いますが、レストランではなくラウンジなのであまり期待しないほうがいいですね!
MIカード。全く知りませんでした~!誰も教えてくれないので!(/ー ̄;)ありがとうございます🎵これで年会費10000円は値打ちありますね!国際線乗る前にシャワー入ると疲れが違いますし!いいですね!このラウンジ!
先週、SPJのカード作ったのですが、一番どれがお勧めですか?一回、持ってるカードを紹介して下さい。。
買い物であればSPG AMEXカードが圧倒的におすすめです。
ぜひ自分の持っているカードもいずれまとめて紹介したいです!
ポイント交換する際に、メンバーシップ・リワード・プラスに登録されてますか?他に、いい交換する方法があれば、教えて下さい。。
SPGはメンバーシップ・リワード・プラスはないですよ~。
他のAMEXなら絶対、メンバーシップ・リワード・プラス払って交換したほうがお得です!
TSキュービックゴールドですと、そこのラウンジの他、中部国際空港の専用ラウンジも利用できます。特定のクレジットカード専用ラウンジというのが珍しいです。おにぎり程度の大した食事はありませんが、アルコール無料アイスクリームやヨーグルト、ノンアルコールビールもあったりカードラウンジとしては国内最高だと思います。国際線の制限エリア内及び空港の制限エリア外の2箇所にありとても利用しやすいです。中部発羽田乗り換えが多い人にはオススメのクレジットカードです。
いいですね~!さすが名古屋です!トヨタ関係が強いですね。自分もそこに入ってみたいです
年間10000円で食事付きラウンジに入れるのがすごいです。
三越伊勢丹のゴールドカードJALゴールドカードとANAゴールドカードよりもすごいです。
JAL国際線ビジネスクラスの動画といつかは、JAL国際線のファーストクラスも見てみたいてます。まずは、JAL国際線ビジネスクラス見てみたいです。
いつも楽しく見ています♬
ゴールドカード以外でも入れるカードがあるというのが気になりましたが、TS CUBIC CARDの場合も入れるのはゴールドだけですか?
TS CUBIC CARDもゴールドだけです!!それでもおすすめです!
もう少しで切り替えの時期になりますので、検討させて頂きます。
ブログの方も、とても参考になりました!
いつも楽しみに見ています。一番面白いです。私はデルタのゴールドメダリオンなのですが、アメックスのデルタゴールドカードでは、ここに入る事は出来なくなったのでしょうか? 確か、デルタ航空は1年間だけ試しで使えるという記事を読んだことがあるのです。11月にまた、羽田国際空港から発つのです。
ありがとうございまます。
デルタはあくまでもここに入れるのは期間限定と自分もききました。まさか羽田かつデルタという大きい航空会社でラウンジなしってありえるの!?とも思いますが、そんな対応になるんですかね。

正直、自分は今どうなってるか知らないです。ぜひデルタに電話して確認することをおすすめします!

ラウンジの種類がよく分かりました。
それを踏まえたうえで、また色々調べてみます。

来月、母を連れてロシアに行く事になりそうなので、初めて飛行機に乗る母の緊張がほぐれるように、成田空港でもゴールドカードが活用できるかも調べてみます。

ありがとうございました。

私も入っていますが忘れていた情報なのでありがとうございます!!羽田・成田と、ラウンジにも色々あるんですね…シャワーは有料かぁ。。
JCBビジネスカードも同じようにラウンジが使えますね。
20歳になったんですが、オススメのカードってありますか?大学生でもラウンジ入れるものもあるんですか?
楽天プレミアムカードを大学生でも無職で審査申し込んだから通ってプライオリティパスをゲットしたという報告が過去に何人からか聞いたよ!
error: